メインメニュー 検索

NYでスキルアップ! お勧め専門学校

NYIEB のコピーNYIEBはニューヨークで医療や会計学、またコンピュータを学ぶ事が出来る専門学校です。最寄り駅は通学にも便利なペンステーション駅。地下鉄は 青ラインのA,C,Eが走っています。校内の雰囲気はアットホームといった印象で、カウンセラーのレイさん(中国出身)は日本語も話す事が出来ますので、 いざという時に非常に心強いですね。

特に日本人留学生に人気のコースはコンピューター、会計含む『コンピューター+会計 ( Accounting with Computer Applications)3セメスター』!こちらのコースでは、基礎から応用までしっかり学ぶことが出来るのが人気の理由となってお り、所得税手続きや給与計算など幅広く学ぶ事が出来る内容となっております。

また他にも人気のコースは会計を除きコンピューターの知識を集中して学ぶ事が出来る『コンピューター(Computerized Applications)2セメスター』。どちらのコースも基本的に1セメスターは4ヶ月で、受講開始月は1月、3月、5月、7月、9月、11月と2ヶ 月ごとに入学が可能となっております。授業の時間割に関しては毎週月〜木の朝9:00~夜21:50までやっていますので、生徒さんの希望で昼頃から始め られたりとフレキシブルに対応出来るそうです。

NYIEBでは専門コースに入学するためのESLも開講されておりクラスは初級、中級、上級と3段階に分かれています。英語力が少し足りないな!という方には、こちらのESLから受講され上級クラスのテストを終えた後に上記専門コースに進まれるのが良いかもしれませんね。

NYIEB2NYIEB1

 

 

 

 

 

New York Institute of English and Businessに興味のある方は弊社カウンセラーまでお問合せ下さい。
[email protected]

Comments are closed.