メインメニュー 検索

カナダワーホリ2017最新状況 August28【毎週更新】

iec_logo

皆様こんにちは。

公式サイト(外部サイトです)の更新がありましたので、お知らせ致します。

初回の記事:ワーキングホリデー取得までの流れをご紹介しています

2回めの記事:当選しなかった場合や当選しても申請しないことにした場合について記載しています

カナダワーホリ2017 最新状況

WH2017_Aug25

最終の抽選日は引き続き未発表ですが、

先週は146名に招待状が発行されました!抽選プールには107名残っています。

残りのPort of Entry (POE) Letter of introduction(就労ビザ申請が承認されると発行されるレター/通関地への添え状)の発行可能数は111です。

こちらは2週間前より107減り、200を切りました。

POEレターは招待状が発行された方が申請に進むと発行されるものですので、招待状を受け取ってからまだ申請に進んでいないという方が多い場合は数字が大きく減る可能性もあります。ただし、キャンセルされる方も多いので、招待状の発行数はPOEレターの発行可能数よりもずっと多くなっています。

今のところ次回の当選確率はまだ”Excellent”(80-99%の確率で当選する)となっていますので、現在プールに残っている方の当選確率は高いようですが、POEレターは今週か来週には残数がゼロになると思われます。

ページ上部に当選しなかった場合についてのページへのリンクがありますが、今年当選しなくても来年も申し込めますので、ワーキングホリデーをご検討中の方は是非そちらもご覧ください!

ワーホリで入国される方にオススメの、仕事と両立しやすいパートタイムのコースのある語学学校もご紹介できますので、ワーホリで入国予定、またはご検討中の方はお気軽にご相談くださいね。

また、ワーホリに挑戦する前に下見留学をされたい方も、是非ご相談ください!

お問い合わせはこちら→お問い合わせ・無料ご相談
(LineやSkypeでもご相談頂けます)

by Kanako

p.s. ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいします♪♪

(下記バナーをクリックしてください!)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Education Prime Facebook

★ブログ:ハッピーライフ in カナダ

★GOOGLE+にもトロントの身近な情報をアップ中★
https://plus.google.com/+Educationprime
https:/plus.google.com/+KyokoMinnery

★ツイッターも細々と更新中!★

, ,

Comments are closed.